※本ページはプロモーションが含まれています。

Jサポート

Jサポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

青森で仕事を探したい方におすすめなのが「Jサポート」!青森エリアの求人に特化したサイトで、地域別にさまざまな業種、職種の求人を検索できます。農作業や米軍基地内での仕事など、ここでしか見つけられないレアな求人が満載!会員登録すれば、就職や転職のサポートサービスを受けられるのも魅力的。就業初日は担当者による付き添いもあるので安心です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

Jサポートの特徴

【特徴1】青森での仕事探しをサポート

Jサポートは、青森県上北郡おいらせ町で事業を営む企業です。
青森エリアを拠点に、労働者派遣事業や有料職業紹介事業を展開しています。

おいらせ町や八戸市、三沢市、東北町など、青森エリアにおける求人に特化していることが大きな特徴といえるでしょう。
派遣だけでなく、正社員やパート、アルバイトの求人も探せます。

【特徴2】青森ならではの案件がある

Jサポートで扱っている求人案件は、青森エリアならではの地域性を感じられるものが多くを占めています。
たとえば、にんにくの農作業従事者や、三沢米軍基地内宿泊施設の清掃などが挙げられます。

ほかの求人サイトではあまり目にすることのない、珍しい求人案件がそろっていることが特徴です。
そのため、少々変わったレアな仕事に就きたい、と考える方にもおすすめです。

【特徴3】シンプルなサイトで仕事を探しやすい

求人サイトの中には、情報を盛り込みすぎて見にくい、使いにくいといったサイトも少なからずあります。
一方、Jサポートはシンプルなサイトの設計を採用しているため、使いやすく仕事を探しやすいことが特徴です。
トップページ上部にエリア検索専用のフォームがあり、その下に新着、急募情報が一覧で表示されているため、直感的な仕事探しを実現できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る