※本ページはプロモーションが含まれています。

東洋ワーク

東洋ワークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

求人サイト「東洋ワーク」なら、勤務地や職種、フリーワードから興味のある仕事、経験や資格を活かせる求人を見つけられます。工場や製造、オフィスワークの求人を中心に扱っているため、これらの仕事に興味がある方におすすめ!大企業や有名企業の求人が豊富なのも魅力的です。研修制度や充実した福利厚生も用意しています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人に関する良い口コミは「正社員型派遣が多く出世の可能性がある」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

正社員型派遣が中心、ごく一部の優秀な人が社内で勤務で出世出来ます!

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業前のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「期間満了退寮で数日滞在の月も1ヶ月分かかる」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

ここの派遣会社は、ちゃんと期間満了で辞めて、月の、初めに寮、退寮しても、寮費1ヶ月分取ります。住んでもいないのに、しかも、数日しか寮にいなかったのに、しっかり、1ヶ月分回収します。ここの派遣会社だけです。

参照: Google

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

東洋ワークの特徴

【特徴1】工場や製造系の求人が豊富

東洋ワークは、日本全国の求人を扱っている派遣会社です。
公式ホームページでは、勤務地や職種、フリーワードなどを組み合わせて同社の扱っている求人の検索が可能です。

最大の特徴としては、工場や製造系求人の豊富さが挙げられます。
組み立てや加工、マシンオペレーターなどのほか、塗装や溶接、フォークリフト工など、さまざまな案件があります。

【特徴2】大手企業の求人が見つかる

昭和51年創業の同社は、長きにわたり人材サービス事業を営んできました。
長い歩みの中で数多くの企業と取引を行い、中には大手や有名企業も含まれています。

現在でも、さまざまな大企業と取引を行っているため、大手や有名企業で働きたい方にもおすすめです。
実際に、同社がどのような企業を取引先としているかは、公式ホームページでチェックできます。

【特徴3】福利厚生やサポートが充実

派遣会社を選ぶうえで、福利厚生の充実度は気になるポイントです。
同社では、個人寮付きの案件や給料の前払い制度、休暇制度など充実した福利厚生を用意しています。

また、研修制度も導入しているため、実務に役立つスキルの習得が可能です。
働きながらキャリアアップ、スキルアップを目指したい方にも適しています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る