※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社プライム

株式会社プライムの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『株式会社プライムは評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社プライムの特徴

気持ちよく仕事ができるように全力応援!

プライムで働くメリットは仮払い・週払いOK!、出張面接OK!、交通費支給!、各種保険完備!なところにあります。
登録する際にはプライムの事務所に行くほか、出張面接にも応じてくれます。
勤務内容や給与条件などの相談にも乗ってくれます。
就業前に営業担当者と一緒に職場見学も可能です。
もちろん、福利厚生もばっちりです!

職業紹介も実施!

プライムは「民間のハローワーク」のような職業紹介も実施しています。
ただ求人情報を掲載しているだけでなく、履歴書の書き方やアピール方法、面接対策などをきめ細かくアドバイスしてもらえるので、自己アピールに自信がない人、ブランクがある人、未経験の人などでもスムーズに就業しやすいです。

ネット見学で納得してからの就業!

プライムではホームページ上に「ネット見学」というページを設けています。
プライムの中でも特に求人の多い、工場、食品、倉庫、事務の詳細な仕事内容、メリットからデメリットまで写真付きで説明をしており、分かりやすいです。
未経験者の「どんな仕事?」「私にできるかな?」の不安に答えてくれます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る