※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ほっかいどう

株式会社ほっかいどうの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『株式会社ほっかいどうの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ほっかいどうの特徴

地元密着のバラエティー豊かな求人

ほっかいどう株式会社は北海道・十勝帯広に特化した求人が集まっています。
募集されている求人はさまざまで、長期就業から短期のものまでそろっています。
飲食店のホールや小売店の販売員、受付スタッフなどの事務系から着ぐるみスタッフなど、少しかわったものまで……。
子どもの日のイベントスタッフや野菜の収穫など、その季節ならではの求人も多くあります。
長期的に安定して働きたい人から期間限定でお小遣いを稼ぎたい人まで様々な条件に応えてくれる企業です。
さらに、スタッフとして働いてくれる人を紹介すると紹介料がもらえます。

誠実な実績

北海道株式会社は1992年創業、もうすぐ設立から20年になる老舗です。
「大手」とはいえませんが、着実に資本金と取引先を増やし、成長をしています。
情報開示やマージン率、同一労働同一賃金関連法にも誠実に対応しており、悩みがある場合はすぐに相談できる環境でもあります。
また、株式会社ほっかいどうのスタッフの綴るブログやメールマガジンなども配信されていて、アットホームな環境の中で仕事を探したり就業したりができるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る