※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョブデザイン

ジョブデザインの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

ジョブデザインは茨城県で仕事を探す人におすすめの企業です。求人情報は茨城県全域をほぼ網羅しています。「地元で働きたい」という希望をジョブデザインで叶えましょう。職種も製造業、事務職、軽作業、物流など幅広くそろっています。「人と人との信頼関係」がビジネスの根幹であると考えています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジョブデザインの特徴

仕事を探す人のための親切なサポート

ジョブデザインは茨城県の求人を扱う企業で、地元密着型です。
ネットや電話などで簡易エントリーをすると、来社や現地待ち合わせで面談や説明を受けられます。
拠点から離れているところに住んでいる方には営業担当者に来てもらうことも可能です。
面談などで希望の職場が見つかったら営業担当者と一緒に職場見学を行います。
どんな作業なのか、どんな職場なのかをしっかりと確認してから就業になるので安心です。また、どんな仕事が向いているのか分からない、と言う人は「ジョブデザインおすすめのお仕事」を利用しましょう。
ホームページのメールフォーラムにキャリアや条件などを書き込むとおすすめの仕事を紹介してもらえます。

地元密着の要点を抑えた求人情報

ジョブデザインの求人検索はとっても楽です。
働きたい地域をタップし、職種を指定すれば見たい情報の一覧がズラリ!
営業、工場、軽作業、事務、設計の求人が多くあります。
稼ぎたい人向け、大手メーカー、日勤、未経験者OKなど、「詳細」を開かなくてもその求人の魅力や対象者が分かるシステムです。
希望の勤務時間、給与、職種などを探しましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る