※本ページはプロモーションが含まれています。

アスコープ株式会社

アスコープ株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

アスコープ株式会社は関東のゲーム×エンタメ×Web×映像・広告業界が強いです。人気の大企業から話題のベンチャー企業まで幅広く求人があり、雇用形態も正社員、紹介予定派遣、派遣、教務委託、請負と様々な形があります。キャリア形成支援制度も充実しているので、未来を変える仕事を探したい人におすすめです!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アスコープ株式会社の特徴

ゲーム×エンタメ×Web×映像・広告業界に強い!

人気の高い大手企業から話題のベンチャー企業までさまざまな求人があります。
人を楽しませる仕事をしたいという人におすすめの企業がズラリ!クリエイターからプランナー、プロデューサーまで様々な職種がそろっています。

充実のキャリア形成支援制度

アスコープではスタッフのキャリアアップをサポートするキャリア形成支援制度を設けています。
長期就業希望者を対象に、教育訓練計画を立て、研修の案内や希望者へのキャリアコンサルティングを実施。
さらに、専任のキャリアコンサルタントによる相談窓口も設置しています。
研修受講費用は無料です。
どんな働き方をしたいのか、キャリアを形成したいのかを一緒に考え、サポートしてくれます。

様々な働き方

正社員、紹介予定派遣、派遣、請負、委託と様々な働き方の求人があります。
求職者にあった働き方を見つけましょう。
キャリア志向や生活スタイルなど条件に合わせて求人情報を検索することができます。
委託や請負としてフリーランスや個人事業主として働くのを希望する人へのマッチングサービスも得意分野です。
自宅で働きたい人、プロジェクトごとにチームで制作したい人のための求人もあります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る