※本ページはプロモーションが含まれています。

サツキャリ

サツキャリの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『サツキャリはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「しっかりとサポートしてくれて良かった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

派遣登録すると仕事をする人のサポートをしっかり考えて対応をしてくれるとてもいい派遣会社さんですよ!

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

サツキャリの特徴

登録から仕事中までコーディネーターが全力フォロー

サツキャリのコーディネーターは現場経験豊富です。
そして、スタッフ1人に付き2名体制のシステムになっています。
適性や将来を考え、登録前の相談から終業後のトラブル対応まで幅広くフォロー!
勤務中や休憩時間などにもリアルタイムで担当してくれるので、安心して仕事探しや就業ができます。

北海道人材のフロンティア創業60年「実績のサツキャリ」

サツキャリは北海道内で販売員紹介事業者として最も業歴の長い人材会社です。
豊富な実績とクライアント企業からの信頼を誇ります。

単発アルバイトも安定した長期のお仕事も
サツキャリの求人はバリエーション豊かです。
休日を利用した「ちょっとしたお小遣い稼ぎ」からキャリアアップを目指した長期の仕事まで豊富に求人があります。
さまざまなワークスタイルに合わせた仕事が見つかります。

NO WORK NO LIFE

学生向けの求人からシニア向けの求人まで、サツキャリは幅広い年代に向けた求人とサポート体制が整っています。
「誰もが生き生きと生活できる場所」の提供がサツキャリのモットーです。
次の一歩を踏み出したいけれど、1人じゃ不安……そんなとき、サツキャリは一緒に踏み出してくれます。

サツキャリの口コミ

登録後、定期的なお仕事情報の連絡を頂いてます。
自分ひとりでは見つけることのできない求人等もあり、仕事を決める際の選択肢が増えました。
今後も色々なお仕事にチャレンジしていきたいと思います。
登録して良かったです。
(20代・女性)提供:サツキャリ


家庭の事情もあり、時間や曜日等の制約がある中での相談だったので、お仕事が決まるか不安でした。
担当の方が私の事情も考慮して、クライアント様に交渉して下さり希望の条件でお仕事に就くことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
(30代・女性)提供:サツキャリ


初めての現場で不安を感じていたところ、お仕事初日は担当の方が同行して下さり助かりました。
その後もまめに連絡を頂き、フォローしてもらったおかげでお仕事を続けることができています。
何かあれば相談できる場所があるのはとても心強いです。
今後も一人で悩まず、担当の方に相談しながらお仕事していきたいと思います。
(20代・女性)提供:サツキャリ


希望職種の経験はあったのですが、自分の年齢が企業に受け入れてもらえるか心配していました。
担当の方にお話ししたところ、過去のお仕事内容を詳しく聞き取りして
メーカー様に私の経験を伝えて下さり、採用が決まりました。
自分だけでは上手く伝えられなかったかもしれません。
私の経験や思いを代弁していただき、ありがたく思っています。
期待を裏切ることがないよう頑張っていきます。
(50代・女性)提供:サツキャリ


お世話になっていたメーカー様が撤退することになり、その後の仕事があるのかとても心配でした。
契約終了の日程が決まると担当の方がすぐに連絡をくださり、次のお仕事について色々と相談がありました。
私の希望にあうものがすぐには見つからず焦りもありましたが、
担当の方と何度も話合いをして契約終了後すぐに別のお仕事に就くことができました。
未経験の職種でもお仕事内容を詳しく説明して頂き、不安を解消してからお仕事に就くことができましたので今は満足しています。
(40代・女性)提供:サツキャリ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る