※本ページはプロモーションが含まれています。

人材派遣 サンスタッフ

人材派遣 サンスタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『サンスタッフの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

人材派遣 サンスタッフの特徴

【特徴1】長野エリア限定の求人サイト

人材派遣 サンスタッフが運営する求人サイトのジョブナガノでは、長野県松本市・塩尻市・安曇野市エリアの求人情報を中心に掲載しています。
地元長野で仕事をしたい、Uターン先を探している人に便利な求人情報サイトです。
全国規模の求人情報サイトでは良い条件が見つからなかった人も、ジョブナガノでエリア限定の好条件求人が見つかるかもしれません。

【特徴2】働きたい条件で検索しやすい

人材派遣 サンスタッフが運営する求人サイトジョブナガノは、地域や職種、女性向けなどこだわりたい条件で仕事を探しやすくなっています。
複数の条件での検索もでき、こだわりたいポイントが多いほど自分にぴったりの仕事が見つかります。
新着求人はトップページに掲載があり、逐一チェックできます。
応募は掲載ページ下部のフォームに必要事項を入力して送信でき、別でメールフォームを開いたり電話したりする手間を省けます。

【特徴3】豊富な職種の仕事を紹介

人材派遣 サンスタッフ運営の求人情報サイトジョブナガノは、製造業・軽作業・事務・営業・販売・サービスなどの仕事を扱っています。
未経験からのチャレンジ可能な仕事には未経験OKマークがついており、新たな挑戦もできます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る