※本ページはプロモーションが含まれています。

ファインズ

ファインズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『ファインズはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ファインズの特徴

【特徴1】上場企業のグループ会社

ファインズは、東証一部上場の廣済堂グループのビジネスサポートと福田組のグループ会社です。
これまで廣済堂がつくりあげた取引先とのつながり、福田組のグループ内にある多数の企業から豊富な仕事を紹介しています。
母体企業とつながりのある派遣先のため、安心して働けるだけでなくフォローも期待できます。

【特徴2】レベルに合った研修を実施

ファインズでは登録スタッフのスキルアップのため、さまざまな研修を行います。
基本的にマンツーマンで行うため、分からないところを尋ねやすく聞き逃しもありません。
研修の種類は、パソコン研修・CADソフト基本操作研修・ビジネスマナー研修です。
その他資格取得のための入学金無料のサポートもあり、スキルアップのチャンスが広がります。

【特徴3】充実した福利厚生がある

ファインズへ登録し派遣先で働くと一般的な福利厚生に加えて、(株)リロクラブが運営する福利厚生倶楽部を利用できます。
宿泊関連施設などを会員価格で使えるサービスで、家族も一緒に利用可能です。
施設は全国に1,000か所以上あり、日帰り入浴やスポーツ施設なども含まれます。
また子育て支援として保育施設利用料やベビーシッター料金の補助もあり、家族を持つ人も働きやすい環境です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る