※本ページはプロモーションが含まれています。

グレート長野

グレート長野の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『グレート長野の評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

グレート長野の特徴

【特徴1】地元での仕事探しを応援する会社

グレート長野は長野県で仕事探しをする人のための、総合人材サービスの会社です。
長野県に住み地元で働きたいと考える人との就職や転職支援を行っています。
それぞれのスキルに合った仕事の紹介をし、登録スタッフの就労の安定を目指します。

【特徴2】正社員の仕事も探せる

グレート長野の公式サイトには仕事検索ページもあります。
派遣として働きたい人だけでなく、正社員で長く仕事をしたい人向けの情報も掲載しています。
応募にはグレート長野への登録が必要で、WEBまたは電話で仮登録をしてから予約の日に本社へ出向きます。
説明やスキルチェックなどを受けたあと正式に登録となり、担当者から仕事の紹介があります。
正社員を希望する場合も条件に加えておけば、紹介を期待できます。

【特徴3】看護師求人を専門で扱うサイトも運営

グレート長野は長野県で転職を考える看護師向けの求人を専門で扱う情報サイトも運営しています。
エリアと職種の欄に条件を入れると自分に合う仕事を検索できます。
今すぐの転職や就職を考えていなくても登録し情報収集が可能です。
この先長野で看護師の就職先を探すかもしれないと思えば、早めにグレート長野へ登録して担当者と相談すると安心です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る