※本ページはプロモーションが含まれています。

アドバンティア

アドバンティアの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『アドバンティアはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「基本時給と職能手当てに分けられ、総額が少なくなる」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

ここは時給1400として、基本時給1000円+職能手当400円とかインチキ臭いことをします。

参照: Google

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「とても親切にしてもらった」「仕事紹介が早かった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「仕事を紹介してもらえない」「口コミを無理やり書かされた」という口コミがありました。仕事紹介が早く、親切でやりやすい担当者の対応に満足している方が多いですが、人によっては不満を感じることもあるようです。

総調査対象口コミ数 7
良い口コミ数 4
悪い口コミ数 3

良い口コミ

自分の担当さんはとてもいい人でしたのでなにかとやりやすかったです。面接から工場見学して勤務まで一週間程かかりますがオススメできる派遣会社です。

参照: Google

お仕事の紹介をして下さるのも早く、とても親切にして頂けて助かりました(*^^*)

参照: Google

悪い口コミ

はっきり言って何がしたいのか分かりません。 先日お電話をした際にこの仕事は定員に達したと言われ他の仕事を紹介してもらいましたがその後の連絡無し、更には求人で自分が応募した求人を今週で同じ物を二回求人しておりました。

参照: Google

豊橋支店、2年前に面接して、目の前で、口コミ評価を書いてと言われる。だから、星一にしたくても、星4、5にするしかない。ここがクチコミが多いのはそういうことだと思う。対応悪いすぐ辞めました。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「フォローしてもらえなかった」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

まともなフォローなし。派遣社員によって態度が変わる。働いてた人みんな不満を漏らしていたのは良い思い出。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

福利厚生に関する良い口コミは「日払いの制度があって便利」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「退職時に有給休暇を使わせてもらえなかった」という口コミがありました。日払いや週払いなど早めに給料を支給してもらえる制度が便利で魅力を感じている方が多いようですが、退職時に手当がもらえなかったり有給休暇を利用できなかったりしたこともあるようです。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

勤務が決まって出勤3日目から一週間程5000円の日払いがありその後は週払いで25000円上限であります。

参照: Google

悪い口コミ

契約自動更新される現場にて、契約満了月以外の退社は手当が支給されないとのこと。 手当が時給300〜500円だった為、月5〜10万近く最終月は引かれます 有休消化はさせて貰え無かったです。

参照: Google

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アドバンティアの特徴

【特徴1】愛知と石川での仕事探しをサポート

アドバンティアは愛知県豊橋市に本社があり、豊田市に面接所と営業所を、石川県金沢市に営業所がある人材派遣会社です。
愛知県の東三河・西三河、または北陸エリアで働きたい人向けに、公式サイトで求人情報を紹介しています。
応募は求人ページのフォームからでも電話でも可能で、メールエントリーの受付もあります。
条件に合う仕事が見つからないときは直接条件を伝えて相談すると、面接後自分に合う仕事の紹介が受けられます。

【特徴2】動画や画像、3Dにてお仕事内容が伝わる求人情報

お仕事を始める際に気になることの1つが、募集している仕事が自分に合っているか、ストレスなく取り組むことができるかということだと思います。
アドバンティアでは、事前に仕事内容がきちんと理解できるように、文章だけではなく、動画や画像、3Dなどを用いて、仕事内奥がイメージしやすい求人情報を掲載しています。
実際に働いてみたら、思っていた仕事と違ったというミスマッチを防げるので、お仕事選びで失敗したことがある人にも安心です。

【特徴3】週払い申し込みや給与確認がスマホで簡単に完了

週払い申し込みやふとした時に給与の確認を行いたいときに、手間がかかるシステムだとめんどくさくて嫌になりますよね。
アドバンティアでは、自社でスタッフページを作成しており、こういった作業がスマホ1つで完了するので、使い勝手が良いです。

【特徴4】アパート・マンション貸出あり

アドバンティアに登録して働くと、家族または単身で入れるアパート・マンションの貸出があります。
敷金礼金などの費用や保証人も不要、家電付きですぐ生活ができます。
車レンタルも低額ででき、車通勤に利用可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る