※本ページはプロモーションが含まれています。

スピードジョブス

スピードジョブスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『スピードジョブスの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スピードジョブスの特徴

【特徴1】石川県福井県で働きたい人のための派遣会社

石川県金沢市に本社を持つスピードジョブスは、石川県や福井県、富山県で働きたい人へ仕事を紹介する人材派遣会社です。
地元で働きたい人と地元企業をつなぐ、地域密着型の取引をしています。
公式サイトには、エリア別や業種別などで仕事情報を絞り込める検索ページがあります。

【特徴2】会員登録不要の働き方も可能

スピードジョブスは、SNSに友達登録すると、登録手続き不要で、そのまま仕事の紹介を受けられます。
公式サイトにQRコードが掲載されているため、手続きも簡単です。
また、サイトの求人情報の詳細ページにも、簡単な応募フォームがあります。
求人番号が自動で表示されるため、そちらからの手続きも手軽でおすすめです。

【特徴3】お仕事情報センターでスピーディーな紹介も

スピードジョブスにはお仕事情報センターとして、スピードジョブズを設置しています。
スピードジョブスとは、紹介から内定まで最短1週間で行うサービスで、500社を超える豊富な求人からマッチングし、最適な仕事を紹介しています。
北陸エリアの求人に特化しており、エリア内の場合は365日対応可能で、いつでも仕事探しができます。
また、ショッピングセンター内に相談ブースを設置し、仕事についていつでも相談可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る