※本ページはプロモーションが含まれています。

キャリアステーション

キャリアステーションの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『キャリアステーションはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「仕事を紹介してもらえなかった」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

最初から紹介する気ない。登録するだけムダ❗️

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キャリアステーションの特徴

【特徴1】新潟エリアに密着した人材派遣企業

キャリアステーションは、新潟県の仕事を中心に扱う人材総合サービスです。
新潟県に本社と複数の営業所を持ち、地域に根付いた人材派遣を行っています。
内職の紹介もしており、子供が小さいなどの理由で今すぐに外で働くことが難しい人でも仕事の紹介が可能です。
新潟県で仕事をしたいと考えている人は、まず登録をしてみましょう。

【特徴2】幅広い業種の仕事を扱う

キャリアステーションには、新潟エリアの仕事情報が豊富にあります。
公式サイトからは、職種別やエリア別などの条件から仕事情報を検索できます。
職種とエリアのどちらにもこだわりたいときは、両方の条件を複合した検索も可能です。
短期間で仕事をしたい人や、単発で働きたい人、また、どちらも興味があるという人でも気軽に仕事を探せます。

【特徴3】登録者サポートが充実

キャリアステーションでは、求職中の人だけでなく、仕事が決定して、働き始めた人へも定期的に連絡を入れています。
他社のサポートで仕事に就いた人へも同様の対応をしており、さらに良い条件で働きたい場合などには相談に乗ってくれます。
しかし、必ずしもサポートは強制ではなく、不要の場合は案内の停止もできます。
登録スタッフの要求に応じて、適切なサポートを行ってくれる人材派遣会社です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る