※本ページはプロモーションが含まれています。

NEXTGIFU

NEXTGIFUの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

『NEXTGIFUの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

NEXTGIFUの特徴

【特徴1】人材派遣からリスクマネジメントまでを扱う

NEXTGIFUは、企業の経営相談やコンサルティングなどを行う会社です。
保険など、リスクマネジメントや不動産に関する取引や金融商品紹介なども行い、人材派遣も扱っています。
なかでも人材を求める企業と働きたい人をつなぐ役割を果たしており、公式サイトから派遣スタッフの登録を受け付けています。

【特徴2】公式サイトで事務員の仕事情報を検索できる

NEXTGIFUの公式サイトには、派遣お仕事情報のバナーが設置してあります。
おすすめの仕事情報は、情報ページに掲載されており、希望に合う条件の単語からの検索も可能です。
また、事務員の仕事を専門で扱っており、オフィスでの一般事務や調剤薬局での事務、秘書など、あらゆる業界へ事務員を派遣しています。
職種を事務に絞って仕事探しをしたい人に特におすすめの会社です。

【特徴3】登録はWEBからも可能

NEXTGIFUの人材派遣に登録するには、来店から登録する方法と、WEBから登録する方法の2種類があります。
直接店舗に出向き、スタッフと対面で登録する方法が一般的ですが、NEXTGIFUではWEB登録も対応しており、非常に便利です。
仕事の合間やプライベートで時間が空いたときなど、都合の良いタイミングで派遣登録が行えます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る