※本ページはプロモーションが含まれています。

スタッフィ

スタッフィの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「スタッフィ」は九州地方の求人情報を中心に紹介しています。求職者と社員のコミュニケーションを大切にしており、仕事やキャリアに関する相談やスキルアップのサポートが手厚いことが魅力です。社員との面談では、「自立」と「多様性」をキーワードに、それぞれのライフスタイルを尊重した働き方を紹介しています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフィの特徴

【特徴1】人と人とのつながりを大切にしている

スタッフィは派遣スタッフを商品として捉えるのではなく、人としてつながりを大切にしています。
一見当たり前のように感じますが、実は派遣スタッフの扱いは企業によってもさまざまで、契約期間があるということでぞんざいな扱いを受けることも珍しくありません。
しかしスタッフィは登録スタッフ1人1人に向き合い、給与明細も手渡しです。
「古臭い」「非効率」と言われますが、それでも非効率が人のつながりを強める一番の近道と信じて行動しています。

【特徴2】セミナーや研修が豊富でスキルアップにつながる

派遣スタッフが成長できるよう、各種セミナーや研修も開催。
内容は「正しい姿勢講座」「歩き方講座」「メイク講座」などがあり、社会人としての基礎を身につけられます。
また、メンタルヘルスサポートもあり、無料の電話相談やカウンセリングもあるので、精神的にも安定して働けるでしょう。
その他にも健康相談ホットラインや介護相談などもあるので、生活に関してのサポートもしてくれるのがスタッフィの魅力でもあります。

【特徴3】ライフアップクラブでプライベートも充実

ライフアップクラブとは派遣スタッフ同士の交流会のことで、さまざまなイベントや趣味の教室などを開催しています。
また、自分が企画・運営も行えるので、プライベートの充実も図れます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る