※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマンリソース

ヒューマンリソースの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ヒューマンリソース」の特徴、評判をご紹介!「ヒューマンリソース」は富山県を中心に、主に北陸地方の求人情報を紹介する会社です。紹介される働き先は大手企業や成長企業などが中心なので、憧れの企業で働けるチャンスもあります。ジョブカウンセラーに仕事上の悩みやキャリアについても相談できるので、派遣が初めての方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒューマンリソースの特徴

【特徴1】法律に合わせた働き方改革

 ヒューマン・リソースでは、法律に合わせた働き方改革に取り組んでいます。 
「派遣スタッフには、働き方改革はあまり関係がない」と思われる人も多いのですが、働く人がより良い将来を描くためには働き方改革は欠かせません。
 法律に合わせた働き方を取り入れることでより良い環境に身を置きながら、多様な働き方が実現できるでしょう。  

【特徴2】無期雇用派遣で安定した雇用が望める 

無期雇用派遣で安定した雇用が望めるのも、ヒューマンリソースの特徴です。
 無期雇用派遣とは、「無期雇用派遣社員」として、派遣先企業と雇用契約を結んで就業する働き方です。 
派遣先企業での就業が終了したあとも、派遣会社との雇用は継続します。
 正社員と同じような待遇を受けられるのが最大の魅力で、できる限り長く働きたいという人から近年注目を集めている制度です。  

【特徴3】経験豊富なスタッフがフォロー 

派遣スタッフには、基本的には同一の経験豊富な担当者が付いてフォローを行ってくれます。
 担当者が変わることも少なくない派遣業界ですが、一貫して同じ担当者が付くことで、信頼関係も築けます。 
無駄な担当者の変更は行わないので、お仕事やそれ以外の相談も気軽にできるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る