※本ページはプロモーションが含まれています。

MUSASHI

MUSASHIの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「MUSASHI」の特徴、評判をご紹介!「MUSASHI」は宮崎、熊本、鹿児島と、九州地方の求人情報を取り扱う、宮崎県No1の派遣会社です。経営陣が常に現場の意見を共有することを大切にしているため、派遣先の問題点や改善点に迅速な対応をすることができます。eラーニングを活用したキャリアアップ研修も導入しているので、効率的にキャリアアップを目指したいという方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

MUSASHIの特徴

【特徴1】直接雇用を積極的に行っている

MUSASHIでは、直接雇用を積極的に行っています。
派遣スタッフとして「この現場で直接働きたい」と思ったら、派遣先との合意の上で3ヶ月以内の直接雇用で対応。
派遣スタッフとして働き続けるのではなく、早期でステップアップができるのもMUSASHIの魅力の1つ。
働く人と雇用する企業の幸せを第一に考えるMUSASHIだからこそ、「やる気」と「やりがい」が育てられます。
また、宮崎県内においては70業種285社と取引があり、宮崎県ではNo1の求人数を誇る規模です。

【特徴2】生活の安定と生活設計がしやすい

少しでも生活を安定させて生活設計がしやすいようにと、他の人材派遣会社に比べて時給が高く設定されています。
また、給与の支払いが末締め翌月10日払いと早めなので、生活の設計がしやすくなるでしょう。
月払いの他にも、週払いにも対応しています。
生活費が足りないときや、急な出費が続いたときにも安心です。

【特徴3】キャリアアップ研修も受講できる

派遣スタッフとして働くだけでなく、さらにキャリアアップしたいという人には研修も受けられます。
オフィスで受講できる他にもネット環境があればe-ラーニングも受けられるので、空いた時間を有効活用してスキルアップできるでしょう。
直接雇用を狙っている人は、キャリアアップ研修も受講してみましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る