ワイズ関西

ワイズ関西の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ワイズ関西」の特徴、評判をご紹介!関西地区で派遣の求人情報が充実した地域密着型の派遣会社です。「女性にお勧めのお仕事」をピックアップして探すこともできるので、主婦の方でもライフスタイルに合った派遣先を見つけることができます。また、多数の寮があるため、「就業場所の近くに住みたい」という方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年11月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・働きながらスキルアップしたい方
・製造業で働きたい方
・働くためのフォロー体制が整っている企業がいい方

目次

ワイズ関西の特徴

【特徴1】充実したフォロー制度あり

ワイズ関西では、就業場所に営業担当が出向いて、現場の声を聞き取っています。
そのため、働きやすい環境が整っているため、安心してお仕事に専念できるでしょう。
営業担当は、お仕事の相談はもちろん、それ以外の相談にも親身に対応してくれます。
また、社会保険完備や健康診断、有給休暇制度も整っているため、バックアップ体制も万全です。
ほかにも、駐車料金や送迎バスも無料で利用できるので、金銭的負担が少ないのも大きな魅力のひとつです。

【特徴2】未経験の職種でも働きやすい

営業担当が毎日のように現場に出向いているため、就業後のミスマッチを防ぐことができます。
派遣先企業と派遣スタッフの間に営業担当が入り、就業前にすり合わせが可能です。
未経験の職種でも挑戦できる環境が用意されている点もワイズ関西の強みのひとつ。
また、スタッフ寮があるので、遠方から引っ越してこられる人にもおすすめです。

【特徴3】キャリアアップも目指せる

人材派遣で得た知識やスキルをベースに、着実なキャリアアップが目指せるのもワイズ関西の特徴です。
次のお仕事を見つけたい人や、もっとキャリアアップしたいという人のために、将来を見据えた案件の紹介も行っています。
また、派遣だけでなく実務経験に合わせて新しいお仕事スタイルを提案してくれるため、長期雇用や正社員登用も目指せるでしょう。

※2022年04月26日更新

Scroll Top ページ上部に戻る