※本ページはプロモーションが含まれています。

ワイズ関西

ワイズ関西の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ワイズ関西」の特徴、評判をご紹介!関西地区で派遣の求人情報が充実した地域密着型の派遣会社です。「女性にお勧めのお仕事」をピックアップして探すこともできるので、主婦の方でもライフスタイルに合った派遣先を見つけることができます。また、多数の寮があるため、「就業場所の近くに住みたい」という方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・働きながらスキルアップしたい方
・製造業で働きたい方
・働くためのフォロー体制が整っている企業がいい方

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「しっかり話を聞いてくれて良かった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「対応が遅く約束の連絡もない」「メールが多い」という口コミがありました。話をしっかり聞いてくれて対応が良い担当者に満足している方がいる一方で、担当者によっては不満を感じることもあるようです。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 3

良い口コミ

対応よかった!しっかり話を聞いてくれました!

参照: Google

悪い口コミ

前の担当の人がしつこくメールしてくるのでめんどくさいです

参照: Google

「連絡します」と言いつつ全く連絡がない。「条件に合ったものが見つかったので連絡しました」と言いつつ先方に確認したら「空きがなくなった」こんなのばっかで2ヶ月以上も放置されてます。担当者によるんでしょうけど、大外れも良いとこです。対応が酷すぎる

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 3

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ワイズ関西の特徴

【特徴1】充実したフォロー制度あり

ワイズ関西では、就業場所に営業担当が出向いて、現場の声を聞き取っています。
そのため、働きやすい環境が整っているため、安心してお仕事に専念できるでしょう。
営業担当は、お仕事の相談はもちろん、それ以外の相談にも親身に対応してくれます。
また、社会保険完備や健康診断、有給休暇制度も整っているため、バックアップ体制も万全です。
ほかにも、駐車料金や送迎バスも無料で利用できるので、金銭的負担が少ないのも大きな魅力のひとつです。

【特徴2】未経験の職種でも働きやすい

営業担当が毎日のように現場に出向いているため、就業後のミスマッチを防ぐことができます。
派遣先企業と派遣スタッフの間に営業担当が入り、就業前にすり合わせが可能です。
未経験の職種でも挑戦できる環境が用意されている点もワイズ関西の強みのひとつ。
また、スタッフ寮があるので、遠方から引っ越してこられる人にもおすすめです。

【特徴3】キャリアアップも目指せる

人材派遣で得た知識やスキルをベースに、着実なキャリアアップが目指せるのもワイズ関西の特徴です。
次のお仕事を見つけたい人や、もっとキャリアアップしたいという人のために、将来を見据えた案件の紹介も行っています。
また、派遣だけでなく実務経験に合わせて新しいお仕事スタイルを提案してくれるため、長期雇用や正社員登用も目指せるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る