※本ページはプロモーションが含まれています。

COLORS

COLORSの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「COLORS」の特徴、評判をご紹介!e-ラーニングを使って自宅で受講できる教育プログラムが充実しているので、初めての方でも気軽に派遣のお仕事を始めることができます。登録者の誕生日や就業記念日、またお友達紹介時にギフトカードのプレゼントもあります。その他健康診断などの福利厚生も充実しているので、安心して楽しく働きたい方におすすめの派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

COLORSの特徴

【特徴1】教育プログラムが充実

COLORSでは、パソコンから受講できる通信教育(e-ラーニング)を使った教育プログラムを採用しています。
ネット環境がない人でも、集合研修から受講可能です。
北関東エリアで特に多い製造系・物流系に特化した独自の教材を使って、納得いくまで勉強できます。
事務系のカリキュラムも用意されており、あなたにぴったりのお仕事についての知識が学べるのが魅力です。
自分の適性がわからない人でも、専任スタッフがアドバイスをしてくれるので、能力開発やキャリア形成に役立つでしょう。

【特徴2】働きやすい制度・福利厚生

群馬県を中心に多数の派遣先企業があるため、あなたの希望に合った条件でお仕事ができるのもポイントです。
勤務地・期間・業務内容などを考慮してもらえるので、キャリアやライフスタイルに合った働き方ができます。
また、社会保険も完備されており年1回の健康診断など福利厚生も充実。
給与も日払い・週払いに対応しているため、急な出費があっても安心です。

【特徴3】プレゼントキャンペーンが豊富

COLORSで働いている人全員に、嬉しいプレゼントキャンペーンを実施しています。
誕生日や就業記念、お友達紹介キャンペーンなどが準備されており、ギフトカードが進呈されます。
モチベーションが上がり、楽しくお仕事ができるのもCOLORSの魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る