※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョビア

ジョビアの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ジョビア」では、主にアパレルや食品などの販売・サービス系のお仕事を多く紹介しています。教育システムも充実しているので、接客や販売が未経験の方でも安心して登録できるのが魅力です。様々なライフスタイルに応じたお仕事を紹介しているので、「週末だけ働きたい」、「2ヶ月働いて1ヵ月休暇を取りたい」というニーズにも対応しています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジョビアの特徴

【特徴1】サービス業に特化した人材派遣

ジョビアは1959年創業で、半世紀以上販売業の分野における人材派遣を行ってきました。
これまで蓄積したノウハウを生かし、現在はサービス業を中心とした仕事の紹介しています。
ジョビアにはベテランコーディネーターが在籍しており、あなたの経験や希望条件などから、おすすめの仕事を紹介してもらえます。

【特徴2】ポイントシステムで商品交換サービス

ジョビアに登録して働くと、勤務日数や勤務先からの表彰などに応じてポイントがもらえます。
ポイントを1年間貯めると、年1回の交換チャンスの際に商品と引き換えることが可能です。
商品は、高級ワインセットやお米などの飲食物から、カタログギフトやマッサージ利用券などがあります。
納得の職場で気持ち良く働きながら、年1回、自分へのご褒美もあるため、モチベーション維持にもなるでしょう。

【特徴3】共済制度でスタッフの助け合いができる

ジョビアは登録した派遣スタッフ同士で助け合う、共済制度を採用しています。
賃金不払いに対する見舞金や、退職餞別金制度、慶弔見舞制度などが設定されており、派遣スタッフが働きやすいようサポートがあります。
安心して仕事を続けられる共済制度のほかにも、モチベーションアップにつながる表彰制度や、スタッフ同士の交流を深める親睦活動なども積極的に行っているのがジョビアの特徴です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る