※本ページはプロモーションが含まれています。

パソピア

パソピアの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

三重県の人材会社「パソピア」の特徴、評価をご紹介!三重県に特化した求人情報を提供しているので、三重県で派遣のお仕事を探している方におすすめです。カウンセリングが充実していて、登録後には無料の適職診断も受けることができます。自分に合ったお仕事を見つける近道になるでしょう。福利厚生が充実しているのも魅力的なポイントです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

パソピアの特徴

【特徴1】三重限定の仕事を扱う人材派遣会社

パソピアは三重県で働きたい人のための、三重県の求人を中心に扱う人材派遣会社です。
公式サイトでは、三重県の各エリアごとに求人をわけて掲載しており、気になる情報を見つけたらサイトからの応募できます。
求人への応募は、事前にパソピアへの登録が必要です。
詳細なエリア名から求人を検索できるため、地元で就活したい人に便利です。

【特徴2】教育ニーズに応える

パソピアはこれまで教育事業を三重県内で10か所以上展開した経歴のある企業です。
その頃のノウハウを生かし、派遣登録スタッフのスキルアップ研修を行っています。
スキル向上ができれば自信を持って働けるだけでなく、新たなステージへの挑戦も期待できます。
パソピア登録スタッフ以外に、派遣先企業などの社員研修も担う人材派遣会社です。

【特徴3】キャリアコンサルティングサービスの提供がある

パソピアは派遣登録スタッフに、仕事の選択や将来設計などの相談やアドバイスを行います。
キャリアコンサルティングをすると、職業の選び方や能力開発と向上の方向が見えてくるため、就業や仕事の継続がしやすくなります。
パソピア在籍のキャリアコンサルタントは国家資格取得の専門スタッフで、質の高いアドバイスを期待できます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る