※本ページはプロモーションが含まれています。

DELTA九州(旧:ジョブパワー)

DELTA九州の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

株式会社「ジョブパワー」は、九州北部と東部を中心に人材派遣を行う会社です。各種保険や交通費、有給休暇もあります。就業後のフォローも充実しているので、初めての方でも安心して働けるのが魅力です。公式ホームページでは、応募からお仕事決定までの流れを簡単な動画で確認できます。福岡県、大分県で派遣のお仕事を探している方にぜひおすすめしたい派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・九州エリアで働きたい人
・親身に転職相談を聞いて欲しい人
・すぐに収入を得たい人

DELTA九州(旧:ジョブパワー)の特徴

特徴① 九州北部で働きたい人に向いている

DELTA九州は、九州北部を中心に活躍する派遣会社です。
福岡県苅田市・熊本県熊本市・大分県中津市の3拠点に営業所があり、地元企業の情報や給与をしっかりリサーチ。
クライアントが求める人材と求職者の能力をマッチングさせ、地域の活性化や円滑な業務遂行に一役買っています。
九州北部で仕事を探している人におすすめです。

特徴② 自分に合った働き方を探せる

ライフスタイルの変化により、働き方にも多様性が生まれています。
学校に通いながら時短勤務で働いたり、派遣でスキルを磨きながら自分に合った仕事を見つけたりと、その働き方もさまざまです。
DELTA九州は、正社員・派遣・アルバイトなどさまざまな案件を用意し、その人に合った働き方を提案しています。

特徴③ トレーナー制度で相談できて安心

DELTA九州では、トレーナーと呼ばれるスタッフが求職者の相談に応じるトレーナー制度を採用しています。
働き方やキャリアアップなど、求職者が抱える悩みにトレーナーが耳を傾け、親身になってアドバイス。
話を聞いてもらえるという環境が不安を和らげ、落ち着いて求職活動ができます。
仕事探しをする上で「相談できる人が欲しい」という人は、DELTA九州に登録してアドバイスを受けてみましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る