※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマンサービス

ヒューマンサービスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

滋賀県の派遣会社「ヒューマンサービス」の特徴、評判をご紹介!高校生や主婦など、求職者の様々な属性に応じて希望条件に見合った職場を案内しています。派遣に関するお悩み相談も受け付けているので、初めての方でも気軽に利用できるのも魅力の一つです。滋賀県内や近隣県で派遣のお仕事を探している方は、ぜひご検討ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒューマンサービスの特徴

【特徴1】滋賀県内の求人をメインに取り扱っている

ヒューマンサービスは、滋賀県彦根市に本社がある派遣会社です。
人を育て、働きたい人にベストな環境を届け、働く側と企業の双方の満足を通して社会貢献する、といった企業理念の元、滋賀県に根ざした派遣業を行なっており、すでに多くの実績で評価を得ています。
滋賀県内だけではなく、その周辺地域といった広範囲で仕事を探せるので、地域に根ざした働き方をしたいという人におすすめです。

【特徴2】初めての派遣も丁寧にフォロー

派遣の仕事は、初めての人にとって不安も多く、仕事を始めるまでの流れがわかりにくいケースも少なくありません。
ヒューマンサービスでは、滋賀県で初めて派遣の仕事をする人に対し、登録から働き始めるまで丁寧に寄り添い、不安を解消するお手伝いをしています。

【特徴3】条件に合った仕事探しをしてくれる

ヒューマンサービスで取り扱う職種は、長期案件から単発のスポット仕事まで多岐にわたっています。
主婦にうれしい仕事も多く、条件さえ合えばすぐに仕事を行うことも可能。
ライフスタイルの変化にともない、滋賀県内で時短勤務や派遣の仕事を探している人におすすめです。
まずはヒューマンサービスに登録し、現在の状況や自分の希望など、細かな情報を伝えて仕事探しをしてみましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る