※本ページはプロモーションが含まれています。

セントラルクルー

セントラルクルーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

日本最大クラスのリゾート専門人材派遣事業を行う会社「セントラルクルー」の特徴や評判をご紹介!ホテルや旅館、レストラン、レジャー施設への派遣に特化しているので、そうした場所で働きたいと考えている方、実際に勤務経験のある方におすすめです。就業後も専任のコーディネーターからのサポートが充実しているので、安心して働き続けることができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

セントラルクルーの特徴

【特徴1】リゾート地の派遣を専門にしている

セントラルクルーは、ホテルや保養所・スキー場など、リゾート地での求人に特化している派遣会社です。
スタッフの供給力・管理力に優れているほか、企業への提案力にも定評があり、全国200ヵ所以上に及ぶクライアントから継続的に仕事を受けています。
リゾート地で必要なサービス業を網羅しており、事前に企業が求めるニーズと求職者のスキルをしっかりマッチング。
派遣されたリゾート地でも迷うことなく、着いたその日から実力を発揮できます。

【特徴2】派遣後も安心できるアフターフォロー

セントラルクルーの派遣は、仕事を紹介したら終わりではありません。
派遣後の管理もセントラルクルーが行うので、万が一派遣先で困ったことが起こっても、安心して担当者に相談できます。
リゾート地の派遣でもアフターフォローがあるのは、派遣で働く人にとって心強いメリットと言えるでしょう。

【特徴3】各種保険に入れる

セントラルクルーから派遣されたスタッフは、すべてセントラルクルーが一括管理します。
各種保険や労災の処理なども任せられるので、派遣先のリゾート地で迷うことがありません。
サービス業やリゾート業に特化したスキルがあり、さまざまな場所でキャリアを磨きたいという人におすすめの派遣会社です。

関連会社・サービス
工場ワーカー

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る