※本ページはプロモーションが含まれています。

クラリス

クラリスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

株式会社「クラリス」は、福井県で人材派遣サービスを行う会社です。正社員に特化した求人サイト「お仕事ザウルスふくい」もあるので、福井で正社員としてキャリアアップを目指したい方にもおすすめです。またWEBクリエイターの養成講座など、育成事業にも力を入れています。初めての方でも安心してプロフェッショナルを目指すことができる派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

クラリスの特徴

【特徴1】福井県の仕事に特化している

クラリスは、福井県福井市に本社を置く派遣会社です。
地元福井の求人に特化しており、その情報量は福井県でも最大級。
クラリスが運営する求人サイト「お仕事ザウルスふくい」では転職支援サービスも行われ、福井県で仕事をしたいという人を応援しています。

【特徴2】サポートとアフターフォローも万全

クラリスでは、登録したフタッフ一人ひとりにしっかりと寄り添い、現在抱えている不安や将来的な希望に合わせたサポートをしています。
派遣期間はもちろんのこと、終了後のフォローも万全。
会社と登録スタッフの親密度が高く、いつでも相談できる環境が整っているので、安心して働くことができます。

【特徴3】スキル・キャリアアップに積極的

登録スタッフが希望すれば、スキルアップも積極的にバックアップ。
働きながらの資格取得も夢ではありません。
特に充実しているのは、WEBクリエイターになるための養成講座。
ITやWEBの基礎知識はもちろんのこと、本格的なグラフィックやカメラ撮影、WEBデザイン・プログラミング講座と充実した内容で、多くの卒業生がプロとして活躍しています。
また、派遣からの正社員登用の実績も多数あるので、キャリアアップを目指している人にもおすすめです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る