※本ページはプロモーションが含まれています。

アクシア沖縄

アクシア沖縄の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「アクシア沖縄」は、沖縄の派遣・求人を多数取り扱う地域密着型の派遣会社です。「沖縄が元気になる」という願いのもと、求職者と企業に最適な提案を目指しています。事務、接客・販売、エンジニアなどさまざまな分野の求人を取り揃えており、お仕事を探す際に安心して探すことができます。沖縄で派遣のお仕事を始めてみたいなら、「アクシア沖縄」は良いパートナーとなるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 6
良い口コミ数 6
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「時間をかけて丁寧に説明やヒアリングをしてくれた」「親切な対応で仕事紹介も早かった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「言葉遣いが悪い」「一部の人の対応が良くない」という口コミがありました。親切で丁寧な対応の担当者に好感を持ち満足しているという口コミが多かったですが、一部では不快に感じた方もいたようです。

総調査対象口コミ数 21
良い口コミ数 19
悪い口コミ数 2

良い口コミ

初回面接では丁寧にヒアリングしていただきました。要望や不安もしっかり聞いていただいだ上で、色々提案して下さるためおすすめです。

参照: Google

スタッフさんの対応がとても良くお仕事の紹介も早めにに頂けて良かったです

参照: Google

悪い口コミ

立場がそちらが上だと思っているのかわからないが営業がちゃんとできてない人多すぎる!業務中は敬語で対応してもらいたいです。

参照: Google

男性の対応が所々,悪かったです!初対面で、お疲れ!お前とか、大丈夫か、?みたいなこと言われたので、びっくりしました!前にも別の派遣で働いたことありますが、初対面でこれはさすがにないですね!こちらも敬語でちゃんと話してるので、最後まで敬語は使った方がいいと思います。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する良い口コミは「スタッフへのフォローが心強い」「サポートがしっかりしている」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。しっかりしたフォロー体制でサポートしてくれるので安心して仕事ができ満足しているという口コミが多数ありました。

総調査対象口コミ数 7
良い口コミ数 7
悪い口コミ数 0

良い口コミ

丁寧な対応や分かりやすい説明、私たちスタッフへのフォロー体制などとても好感が持てました。幾つか派遣会社を利用してましたが、アクシア沖縄さんは素晴らしいと感じました。

参照: Google

凄い丁寧な説明でサポートもしっかりしています。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アクシア沖縄の特徴

【特徴1】沖縄県の求人に特化した人材派遣会社

アクシア沖縄は、 沖縄での派遣や求人に特化した会社です 。
通常の派遣だけでなく、正社員の求人も取り扱っており、あなたが働きやすい雇用形態を選ぶ事が出来ます。
沖縄県で働いてみたい人や、沖縄で良い求人や会社を探している人にはおすすめの派遣会社です。

【特徴2】職種の種類が豊富

アクシア沖縄の大きな特徴のひとつが、求人の職種の種類が豊富である点です。
事務職やコールセンター業務をはじめ、接客・販売系からWebデザイナー、エンジニアといった、ITスキルをフル活用するような職種などもあり、 幅広い職種からあなたが希望する求人を見つけ出すことができます。

【特徴3】LINE面接や職種紹介など、活用しやすいサービスが豊富

初めての派遣でも、安心のサポートが充実しているのがアクシア沖縄の特徴です。
職種紹介では、それぞれの職種について詳しい分類や解説がなされています。
たとえば事務職の場合、一般事務、経理事務、営業事務など、事務職について細かく分類・解説されているため、その中からあなたにより合った内容の仕事を選択することが可能です。
また、LINEで申し込んでオンラインで面接ができる【LINE面接】という選考方法も行なっており、これから沖縄に移住して生活したいという人でも、先に仕事を見つけることができます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る