※本ページはプロモーションが含まれています。

t-news

t-newsの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

教育系の派遣をお探しなら「t-news」がおすすめです。50万件以上の掲載実績があり、自分のやりたい仕事を見つけることができるでしょう。家庭教師や塾講師の仕事だけでなく、試験監督や採点などのアルバイトもあります。学生さんで、自分の得意な勉強を活かしたいと考えている方は、「t-news」で仕事を探してみるのも良いでしょう

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・教育関連の仕事をしたい人
・短期で働きたい人
・大学生の人

t-newsの特徴

【特徴1】大学生向けに特化されたサービスを展開

 t-newsは学業を中心に考えた、サポート体制が整っています。
 将来のキャリアも見据え、インターンシップや就職活動に向けた生活活動の方法や、大学生活で有意義に過ごす方法が提案されています。
 仕事だけでなく大学生活を考えた提案をしているt-newsは、大学生に特化されているサービスを展開していると言えます。
 

【特徴2】アルバイトの求人を多く取り扱っている。

 t-newsは、大手求人サイトの情報も取り扱っています。
 アルバイト求人はt-newsを見れば、多くの求人情報に出会うことができるでしょう。
 数が多いため、求人の検索方法も充実しています。
 簡単検索、最寄り駅で検索、エリア検索、職種検索と言った検索方法があるので、自分に合ったアルバイトを探しやすくなるといえます。
 

【特徴3】記事やコンテンツが多い

 t-newsは、求人情報だけでなく、記事やコンテンツが豊富にあります。
 アルバイト、キャリア、学生生活、グローバル、学業のカテゴリーがあり、それぞれ多くの記事があります。
 カテゴリーの中でも細かく情報が分かれており、アルバイトのカテゴリーであれば、アルバイトを探すポイントやバイトの雑学の記事があり、また職種ごとの記事もあります。
 t-newsは、幅広い情報が得られるサービスです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る