※本ページはプロモーションが含まれています。

アクトプラス

アクトプラスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

フード業界で働きたい人は「アクトプラス」がおすすめです。食品業界を中心とした求人を扱っているので希望の職種で働きたい方にはぴったりの仕事が見つかるでしょう。研修制度がしっかりしているのも特徴で、徹底した指導を受けることができます。研修内容は、経験や目的に合わせて組まれており、個人合わせられているのも魅力です。受講は何度でもでき、自分が満足できるまでスキルアップを目指すことができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アクトプラスの特徴

【特徴1】食品業界に特化した案件が揃っている

 アクトプラスは、食品業界の案件を中心に扱っている会社です。
 レストランや菓子工房はもちろんのこと、百貨店・催事場・路面店など、幅広い分野で活躍できる職場を紹介しています。
 したがって、食品業界の中でも特に得意とする分野で活躍でき、キャリアを継続させながら働くことが可能です。
 食品業界での勤務経験者で、派遣でもキャリアを継続させたいという人におすすめです。 
 

【特徴2】研修制度が充実しており未経験でも安心

 アクトプラスでは、食品業界未経験でも安心して働けるよう、充実した研修制度を整えています。
 接客や販売に必要な基礎知識を学ぶための配属前研修や、働きながら実践的に学ぶOJT研修は、未経験者にとって心強い味方です。
 さらに、派遣スタッフの成長度に合わせたオリジナル研修も実施されていますので、キャリアアップ・スキルアップも期待できます。 
 

【特徴3】長期雇用の希望者を応援

 専門知識や技術が必要な食品業界では、長く働いてくれる人を求める声も少なくありません。
 アクトプラスにもこのような案件が多数あり、登録者の年齢・経験・適正などを考慮してマッチングさせ、長期雇用を希望する人に紹介しています。
 最初はうまくマッチングできなくても、短期雇用や研修制度でキャリアアップすれば長期雇用へ繋がります。
 長く安定して働けるよう、体制を整えて登録者を応援してくれるのも、アクトプラスならではの特徴です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る