※本ページはプロモーションが含まれています。

サンヒューマンサポート

サンヒューマンサポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「サンヒューマンサポート」の特徴や評判を独自に分析!「サンヒューマンサポート」では、ひとりに対して担当者がつくのでトータルサポートを受けることができます。ヒアリングをしてから職場提案をしてくれることもあり、経験やスキルを活かした仕事を見つけてくれます。大手やグループ企業からの求人が多いことも魅力で、あこがれだったあの会社でお仕事ができるかもしれません。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

サンヒューマンサポートの特徴

【特徴1】 シニアの派遣に特化している

 定年を迎えても、まだまだ現役で働ける体力とスキルを兼ね備えているのがシニア世代です。
 IT技術が急速に発展してきた時代を支えてきたため、技術力に優れている人も多いことでしょう。
 サンユヒューマンサポートで取り扱っている求人はシニア派遣に特化しており、豊富な経験と知識を持つシニアの技術力を活かせます。
 これまでの経験を活かし、派遣社員として働きたいという人におすすめです。
 

【特徴2】 仕事にやりがいを求めている人が多い

 お金を稼ぐための労働はもちろん大切ですが、「自分のやりたい仕事を続ける」ことも、働き続ける重要な目的です。
 サンユヒューマンサポートには仕事にやりがいを求めている人も多く、「働くことが好き」「この仕事そのものが好き」という気持ちを大事にしています。
 シニア世代のライフ・ワーク・バランスを保ちながら働けるのは、サンユヒューマンならではの特徴です。
 

【特徴3】派遣法の改正により期間制限に縛られない

 2015年9月30日に派遣法が改正され、「派遣の3年ルール」がすべての職種に適用されるようになりました。
 しかしこのルールには例外があり、60歳以上の人は対象外です。
 シニア世代は60歳を超えているため、「派遣の3年ルール」に抵触しません。
 シニア世代の派遣に特化しているサンユヒューマンでは、60歳以上の登録者の求人を応援し、期間制限無しで働けるようお手伝いします。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る