※本ページはプロモーションが含まれています。

西日本キャリアコール

西日本キャリアコールの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

働く人を大切にしてくれる会社を探している人は「西日本キャリアコール」がおすすめです。派遣先の働きやすさなどにも定評があり、期間や時間、勤務場所を選んで仕事ができます。自分の得意分野を活かせる派遣先を求める人にも、スタッフが適切な仕事を提案してくれます。スキルアップやキャリアアップを求める人にもおすすめの会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

西日本キャリアコールの特徴

【特徴1】岡山県中心 

 西日本キャリアコールは、岡山県に本社をもっており、岡山県内で多くの会社と取引があります。
 特徴として、岡山県本庁、市役所、区役所の公共事業への人材派遣も行っています。
 公共事業である役所関係の派遣業務ができることは、信用されている会社ということが分かります。
 公共事業を仕事で請け負うことは、良い人生経験になるでしょう。
 

【特徴2】専任サポーターがいて安心

 西日本キャリアコールは、専任のコーディネーターがサポートしてくれます。
 就業中の悩みやトラブル解決も、耳を傾けてくれる体制があります。
 生活面のサポートや、教育体制もひとりひとりに向き合ってくれる環境があるので、不安もすぐに解消できるでしょう。
 将来、正社員を見据えた相談もできるので、安心できる働き方が選べます。
 

【特徴3】複職・再雇用制度がある

 西日本キャリアコールでは、復職、再雇用制度があります。
 結婚、出産、介護で一度、離れた職場でも復職、再雇用できる制度があります。
 仕事をしていると一度は、家庭の事情で職場を離れることも出てくるでしょう。
 西日本キャリアコールは、一度離れた職場でも、復職の希望も聞いてくれる環境があります。
 手厚いサポートを準備されていることが分かります。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る