※本ページはプロモーションが含まれています。

ノア・エンタープライズ

ノア・エンタープライズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

添乗員の派遣仕事を求めている人は「ノア・エンタープライズ」を検討してみましょう。お客様に感動や笑顔を提案できるようにしっかりとサポートをしてくれる会社です。独自の採用基準を設けていることもあり、実務研修をしてから派遣先を決めてくれます。そのため、スキルが未熟な間に仕事開始になることはありません。添乗員だけではなく通訳ガイドなどの仕事もあるので、語学力を生かしたい人にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ノア・エンタープライズの特徴

【特徴1】接客業に特化した派遣会社

 ノア・エンタープライズは、接客業に力を入れている派遣会社です。
 旅行に関係する職種に力を入れており、添乗員や通訳ガイド、観光バスガイド、ホテル業務、イベント関係の仕事があります。
 接客が好きという方、得意という方におすすめの派遣会社です。
 ノア・エンタープライズの接客スキルを学んで、今後に生かすこともできます。
 

【特徴2】世界で仕事ができる

 ノア・エンタープライズは、添乗員業務に最も力を入れています。
 個人カウンセリングで海外志望があれば、座学から研修を得て海外線に搭乗することも可能です。
 新人研修から始まり、バス、国内線、海外線とステップアップしていきます。
 将来、世界を見据えて活躍できる教育体制が整っています。
 世界で活躍できる可能性が、ノア・エンタープライズにはあります。
 

【特徴3】語学を活かせる

 ノア・エンタープライズは海外添乗員、通訳ガイド、ホテル業の仕事で、語学能力を求められる仕事があります。
 今後、日本国内では、外国人旅行客が増え、語学の需要は増えていくでしょう。
 どの国の言葉でも、語学は大きな武器になります。
 ノア・エンタープライズでは、国内外問わず、語学の力を生かす環境があります。
 語学に自信がある方はおすすめです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る