※本ページはプロモーションが含まれています。

ジャパンスタッフ

ジャパンスタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

幅広い職種に対応している派遣会社「ジャパンスタッフ」の特徴や評判を紹介!「ジャパンスタッフ」では、添乗員の仕事を多く扱っています。添乗員には資格が必要ですが、資格取得のサポートもしてくれるのが魅力。また、添乗員だけではなくバスガイドや空港係員などさまざまな仕事があるので、自分がやりたい仕事を提案してもらえるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジャパンスタッフの特徴

【特徴1】 添乗員求人を中心とした派遣会社

 ジャパンスタッフは添乗員を中心とした派遣会社です。
 未経験からでも働きながら資格が取得できるようにサポートをしてくれたり、保険などの福利厚生もしっかりとしている会社なので、ゼロから安心して添乗員を目指して働くことができます。
 これから添乗員になって活躍したい方は登録しておくと良いでしょう。
 

【特徴2】 パートタイムで働ける空港係員にもなれる

 フルタイムでの勤務は難しいという方にはパートタイムで働ける空港係員の求人もあります。
 旅行ツアーに参加するお客様を受付対応から搭乗口まで案内したり、困っていたら対応するなど様々なサポートをする仕事で、学生や主婦の方も活躍しているようです。
 無資格でもできるので、空港で働いてみたいという方は空港係員をおすすめします。
 

【特徴3】 一般派遣やバスガイドの求人や一風変わったお仕事も

 地方の物産展の販売員といった一般派遣やバスツアーを楽しませるバスガイドなど、旅行・観光関連の派遣先も多く存在します。
 一風変わった仕事として、お寺の巡礼ツアーに同行して御朱印をお客様の代わりに押してもらう納経取りの仕事も可能です。
 旅行や観光に関する様々な職種を体験したい方は、登録してみてください。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る