※本ページはプロモーションが含まれています。

Alpha(アルファ)

Alpha(アルファ)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

海外ツアーコンダクターとして働きたい人は「Alpha(アルファ)」がおすすめです。海外のツアーコンダクターに特化した派遣会社は珍しく、世界で活躍できる数少ない派遣会社といえます。未経験の方でも、研修制度があり、必要な資格取得のサポートもしてくれます。「Alpha(アルファ)」で海外ツアーコンダクターのキャリアをスタートさせてみてはいかがでしょうか。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

Alpha(アルファ)の特徴

【特徴1】 ツアーコンダクターの仕事を紹介

 Alpha(アルファ)は、海外添乗員、海外専門ツアーコンダクターの派遣事業を手掛けている企業です。
 昭和51年から事業を行っている歴史ある企業で、これまで多くの企業と取引をしてきました。
 取引先企業の中には、誰もが知る大手や有名企業も含まれています。
 旅行業界大手で働きたい方、プロのツアーコンダクターを目指す方にピッタリのサービスを提供している企業です。
 

【特徴2】 スキルアップのためのサポートが充実

 ツアーコンダクターとしてのスキルアップを目指している方を対象とした、多彩なサポートを充実させています。
 業界未経験の方に対しては、社内基礎相当研修を実施し、ツアーコンダクターとしての基礎力を高めています。
 ほかにも、総合旅程管理研修や海外実務研修、ツアーディテイル研修などもあるため、働きながら目覚ましいスキルアップが可能です。
 

【特徴3】 ツアーコンダクターの本音を掲載

 旅行や観光業界未経験で、これからツアーコンダクターを目指す方の中には、不安な気持ちを抱いてしまう方も少なくないでしょう。
 Alpha(アルファ)の公式サイトには、すでに同社で添乗員としてデビューしている先輩の声を紹介しています。
 すでに添乗員として活躍している先輩のリアルな声を知ることで、モチベーションアップも図れるでしょう。

関連会社・サービス
TEI

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る