※本ページはプロモーションが含まれています。

TEI

TEIの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

全国各地で旅行業に関する仕事をしたい人は「TEI」に登録をしてみましょう。地域だけでなく、空港での検索もできるところは旅行業界特化の「TEI」ならではのサービスです。また、旅行業界のなかでも業務は幅広く、添乗員、空港スタッフだけでなく、ツアーナースや通訳ガイドなどのお仕事もあります。自分に合った仕事をお探しの方におすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

TEIの特徴

【特徴1】 旅行や観光業界で働ける

 TEIは、昭和51年に設立された歴史ある企業です。
 労働者派遣事業を手掛けている企業で、旅行や観光業界に特化した人材サービスを展開しています。
 観光業界における人材派遣のパイオニア的存在であり、豊富な求人案件を取り扱っていることが特徴です。
 これから旅行、観光業界で活躍したい方にとって注目の企業です。
 

【特徴2】 条件から簡単に仕事を探せる

 TEIの公式サイトには、簡単に求人を検索できるシステムが実装されています。
 エリアや職種、こだわり条件などを指定して検索できるため、希望する条件にマッチした案件をスピーディに探せます。
 語学で可能性を広げたい、旅行会社で働きたい、イベントの仕事で活躍したいなど、叶えたい夢から求人案件を検索するシステムも備わっています。
 

【特徴3】 役立つコンテンツを配信

 公式サイトには、さまざまなコラムコンテンツが掲載されています。
 「旅行業界で女性らしく働く」「空港で働きたいを叶えます」など、今後旅行や観光業界で活躍したい方にとって、気になる内容のコラムが満載です。
 実務に役立つ有益な情報や、仕事探しに役立つコンテンツも含まれているため、気になる方はTEIの公式サイトからぜひ目を通してみましょう。

関連会社・サービス
Alpha(アルファ)

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る