※本ページはプロモーションが含まれています。

阪急トラベルサポート

阪急トラベルサポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

ツアーコンダクターとして働きたい人は「阪急トラベルサポート」がおすすめです。経験者でも未経験者でもエントリーすることができるので、興味があるという人でも登録が可能です。面接はWEB面接に対応しているので、来社の必要はありません。全国各地で募集されているので、自分で暮らしている地域でツアーコンダクターの仕事を探してみてはいかがでしょうか。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

阪急トラベルサポートの特徴

【特徴1】 幅広い業種の仕事が見つかる

 阪急トラベルサポートは、阪急交通社100%出資の企業です。
 大阪を拠点にさまざまな事業を行っていますが、人材派遣事業も手掛けています。
 コールセンターや受付、窓口業務など取り扱う求人の種類も豊富で、スキルや経験を活かせる仕事も見つけられます。
 時給1,350円以上のような、高時給案件が豊富なのも特徴です。
 

【特徴2】 有名企業や人気企業で働ける

 阪急トラベルサポートの取引先企業には、誰もが知る大企業や有名企業、人気の会社も含まれています。
 大手や人気の企業へ正社員として就職するのは難しいですが、派遣社員なら可能です。
 憧れの大企業で活躍することも夢ではなくなるのです。
 派遣とはいえ、大企業や有名企業で働けるのは一種のステータスとなること間違いありません。
 

【特徴3】 充実した福利厚生

 社会保険や労災保険など各種保険を完備しているのはもちろん、年次有給休暇制度も利用できます。
 定期的な健康診断を受けられるため健康面に配慮しながら働くことができるのもメリットです。
 阪急トラベルサポートならではの、旅行割引制度や阪急阪神ホールディングスグループ特典のほか、阪急阪神百貨店グループ従業員販売会へ参加できるなど福利厚生が充実しています。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る