※本ページはプロモーションが含まれています。

アイエス・スタッフ

アイエス・スタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「アイエス・スタッフ」は、関東や関西でさまざまな企業の派遣を取り扱っています。幅広い仕事を探すことが可能なので、自分の経験や資格を活かしたい人、挑戦をしたい人などに「アイエス・スタッフ」はおすすめです。スタッフさんから丁寧に対応してもらえるので、不安という人はまずは相談から始めてみてはいかがでしょうか。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アイエス・スタッフの特徴

【特徴1】 日払いOKの案件が多い

 アイエス・スタッフは、大阪市を拠点に事業展開している企業です。
 アウトソーシング事業や人材派遣事業を行っており、さまざまな業種の求人を扱っています。
 倉庫内作業や検品、事務スタッフ、清掃スタッフなどさまざまな求人があり、日払いや週払いに対応している案件が多いのも特徴です。
 なるべく早く現金を必要とする方におすすめです。
 

【特徴2】 高時給で稼ぎやすい求人が豊富

 求人の案件により時給は異なりますが、比較的高時給を設定した案件が豊富です。
 ほとんどの案件において時給1,000円以上で、中には1,350円以上の求人も見受けられます。
 収入面だけでなく、駅チカでアクセスしやすい職場や、ミドル歓迎、交通費支給など条件のよい案件が多いのも大きな特徴といえるでしょう。
 

【特徴3】 シンプルで使いやすい検索ページ

 必要最低限の機能を実装した、シンプルデザインの検索ページです。
 一般的な求人サイトほど雑多な作りではなく、誰もが直感的に扱える使い勝手のよさが特徴です。
 検索の仕方も簡単で、エリアや職種、給与、雇用形態、勤務時間などを指定して検索を実行するだけです。
 表示されている案件は新着や時給順、日給順などに並べ替えできるため、見やすくカスタマイズできます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る