※本ページはプロモーションが含まれています。

スタッフサポート

スタッフサポートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「スタッフサポート」は、大阪府内のお仕事を中心に、地域密着型の派遣を紹介してくれる派遣会社です。週1日から毎日など自分のスケジュールや希望に合わせた仕事情報があり、働きやすさが魅力です。規定に合わせて、日払いや週払いも可能なので、すぐにお金が必要、お小遣いを稼ぎたいという人にもおすすめです。スキマ時間の利用に派遣で働いてみてはいかがでしょうか。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スタッフサポートの特徴

【特徴1】 週1日から働ける仕事が豊富

 スタッフサポートは、大阪府茨木市を拠点とする企業です。
 1996年から事業を行っている歴史ある企業で、大阪エリアを中心に人材サービス事業を手掛けています。
 週1日から働ける求人も豊富に取り扱っているため、スポットで働きたい方におすすめです。
 もちろん、継続的に毎日働ける案件も豊富なため、あらゆる求職者のニーズに応えられます。
 

【特徴2】 日払いや週払いの案件が多い

 一般的な企業の場合、毎月決められた給料日でないと給料は支給されません。
 スタッフサポートでは、スタッフのニーズに応える形で日払いや週払いなどの支払い体制を整えています。
 日払いなら、仕事が終わった時点でその日の給料を支払ってもらえることがメリットです。
 立て続けに出費が重なった方、支払いに追われている方は重宝できる制度です。
 

【特徴3】 公式サイトから簡単に仕事を検索

 スタッフサポートが扱っている求人案件は、同社の公式サイト上で簡単に検索できます。
 公式サイトの上部に、案件を検索できる専用フォームが設置されているため、職種や勤務地を選ぶだけで検索できるのです。
 また、比較的好条件の注目求人案件を別途掲載しているため、ピックアップされた中から選ぶことも可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る