※本ページはプロモーションが含まれています。

タイプソリューションスタッフ

タイプソリューションスタッフの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

物流に特化した人材会社なら「タイプソリューションスタッフ」がおすすめです。時間や場所、ワークスタイルを選べるため自由な働き方が可能となっています。軽作業の仕事も豊富で、女性に働きやすい職場も見つけられます。未経験でも可能な案件が多数、そして正社員登用もあるので、キャリアアップを目指している人にもぴったりです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

タイプソリューションスタッフの特徴

【特徴1】 単発や短時間の仕事が豊富

 タイプソリューションスタッフは、軽作業や物流系の求人を中心に扱っている企業です。
 人材サービス事業を行っている企業で、同社に登録すれば派遣社員としてさまざまな職場で活躍できます。
 週1日や1日数時間など、単発、短時間の案件を豊富に取り扱っているのも特徴です。
 隙間時間や休日を利用して、お小遣い稼ぎをしたい方にも適しています。
 

【特徴2】 未経験OKの仕事が多い

 タイプソリューションスタッフが扱っている求人は、軽作業や物流系がメインです。
 どちらも難しい業務はほとんどなく、コツコツと行う単純作業がメインのため、未経験でもまったく問題ありません。
 業界未経験の方はもちろん、初めて派遣の仕事にチャレンジする方、ブランクがある方も安心して働けます。
 

【特徴3】 正社員登用制度で正規雇用を目指せる

 自由度の高い働き方が可能となる派遣ですが、雇用や収入が不安定になりやすいデメリットがあります。
 タイプソリューションスタッフでは、正社員登用制度を導入しているため、頑張り次第では正規雇用を目指せます。
 実際に、同社でアルバイトを経たのちに正社員として登用された方は少なくありません。
 正規雇用を目標にすればモチベーションもアップします。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る