※本ページはプロモーションが含まれています。

クルース

クルースの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「クルース」は、軽作業をはじめとして、製造、オフィスワーク、販売など幅広い職種を取り扱う派遣会社です。拠点は東京と大阪で、関東・関西エリアでのお仕事を見つけられます。日払いや、10日未満のスポットのお仕事など、働くヒトにとってのメリットで仕事を探すこともでき、自分の希望に合った仕事ができるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

クルースの特徴

【特徴1】 大阪や東京エリアの派遣求人が見つかる

 クルースは、総合人材サービスを事業として行っている企業です。
 大阪や東京エリアを中心に派遣事業を行っており、さまざまな業種の求人を扱っています。
 公式サイトには、派遣の求人を検索できる専用フォームが設置されており、エリアや業種、給与、雇用形態などを指定して検索できるほか、新着や急募情報からも仕事を見つけられます。
 

【特徴2】 安心のフォローアップ体制

 スタッフとして登録するときには、丁寧なカウンセリングを実施しています。
 カウンセリングで希望する業種や条件などを明確にし、そのうえで専属のコーディネーターが最適と考えられる仕事を紹介しているのです。
 就業したあとも、コーディネーターが担当者となり継続的なケアを続けてくれるため、安心して仕事に取り組めます。
 

【特徴3】 キャリアアップ支援がある

 スタッフが働きながらスキルアップできるよう、さまざまなセミナーや講座を用意しています。
 スタッフの要望に合わせてキャリアコンサルティングを行っており、キャリアアップやキャリアチェンジのサポートをしてくれることがメリットです。
 現役の会社社長を講師に迎えてのセミナーも行われており、今後のキャリア形成に関わる有益な情報も入手できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る