※本ページはプロモーションが含まれています。

ハケンギフト

ハケンギフトの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ハケンギフト」の特徴や評判をご紹介!「ハケンギフト」は、製造や軽作業、介護やオフィスワークなど幅広い職種を取り扱っています。豊富な案件数から、自分のやりたい仕事を探しやすく、どんな仕事がしたいか分からない人にもおすすめです。担当者の手厚いサポートも強みに挙げており、登録からお仕事中の悩み、キャリアアップについてなんでも相談に乗ってくれます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ハケンギフトの特徴

【特徴1】 派遣の求人を手軽に検索

 ハケンギフトは、派遣スタッフとして働ける求人に特化したサイトです。
 勤務地や職種、フリーワードを入力するだけで簡単に求人を検索できるため、派遣の仕事を探している方におすすめです。
 公式サイトには、ハケンギフトで仕事を見つけた方、実際に就業した方のリアルな意見も掲載されているため、仕事探しをしている方は参考にできます。
 

【特徴2】 日払いや週払いの案件が豊富

 ハケンギフトで扱っている派遣の仕事は、ほぼすべてが日払いや週払いに対応しています。
 日払いなら勤務が終わったあとにすぐ給料を支払ってもらえるため、急な出費でお金に余裕がないときも安心です。
 ハケンギフトで紹介している仕事なら、手数料は口座振り込みの手数料のみです。
※振込は土日祝を除く平日の対応となります。

【特徴3】 幅広い業種の仕事を探せる

 製造や軽作業、介護、オフィスワーク、飲食、サービスなど幅広い業種の仕事を紹介しています。
 さまざまな業種、職種の求人を扱っているため、新たな世界へチャレンジしたい方、スキルや経験を活かせる仕事を探している方にもおすすめです。
 人気の職業やピックアップ求人からも、ハケンギフトで扱っている求人の案件を検索できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る