ハーフライン・エンタテインメント

ハーフライン・エンタテインメントの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ハーフライン・エンタテインメント」の特徴や評判を分析!「ハーフライン・エンタテインメント」は、コンサート、テレビ局内でのお仕事を扱っています。憧れのエンターテイメント業界で働いてみたいという人にはぴったりです。地域は首都圏、関東エリアが中心ですので、近隣にお住まいの人は、チェックしてみてください。お仕事は登録制なので、まずはサイト上で登録をしましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2022年2月 | 派遣会社 厳選3社

ハーフライン・エンタテインメントの特徴

【特徴1】 エンタメ系の仕事が豊富

 ハーフライン・エンタテインメントは、東京都新宿に事務所を構える企業です。
コンサートやイベントなどの運営事業の他、テレビ局内での作業など、さまざまなエンターテイメントをサポートしています。
 エンタメの現場に携われる求人の案件が豊富なため、この分野で活躍したい方におすすめです。
 

【特徴2】 未経験でもトライしやすい仕事

 登録スタッフの仕事は多岐にわたりますが、ひとつにはイベント会場での案内や誘導業務が挙げられます。
 クローク業務やグッズ販売、整理、ステージの設営の補助、資材の搬入出なども代表的な業務です。
 どの業務も専門的な知識や経験が不要なため、未経験の方でも問題なくチャレンジできます。
 仕事に慣れているスタッフも現場にはいるため、指導を受けながら仕事を覚えられます。
 

【特徴3】 登録も簡単

ハーフライン・エンタテインメントの求人に応募し、エンタメの現場で活躍するにはスタッフとして登録しなければなりません。
登録手続きはオンラインから可能で、公式サイトに会員登録専用のフォームが設置されています。
必要事項入力後、お仕事内容を確認し、説明会を受けることで登録が完了します。
不明点については、電話やメールで問い合わせできるため、直接問い合わせてみましょう。

※2023年01月13日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る