※本ページはプロモーションが含まれています。

日本キャリアグループ株式会社(旧:ゼンスタッフ)

日本キャリアグループ株式会社(旧:ゼンスタッフ)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「日本キャリアグループ株式会社(旧:ゼンスタッフ)」は、豊富な求人数と、スタッフの親身なサポートが特徴の派遣会社です。数ある求人の中から、自分に合った働きやすい職場を紹介してくれます。「日本キャリアグループ株式会社」が重視するのは、経験よりも働く人の気持ち。スタッフとのコミュニケーションで、目に見えない部分をしっかりと見極めてもらえるでしょう。自分に合った仕事を探しているという人は、こちらに相談してみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日本キャリアグループ株式会社(旧:ゼンスタッフ)の特徴

【特徴1】 条件に合う仕事を紹介してもらえる

日本キャリアグループ株式会社は、総合人材サービスを手掛けている企業です。
 スタッフの心に寄り添うマッチングサービスを提供しており、未経験の方も安心して就業できる環境を整えています。
 性格やキャリア、スキルをもとに求人を提案してもらえ、事前に就業先の情報を共有してもらえるため安心して就業できるのも魅力です。
 

【特徴2】 さまざまな企業で活躍できる

 日本キャリアグループ株式会社は、数多くの企業と取引しています。
 長きにわたる取引実績があり、企業とのよい関係を継続できているため、さまざまな企業で活躍するチャンスに恵まれるのです。
 同社が取引している企業には、大手や外資系企業、ベンチャー企業などもあります。
 いろいろな職場を経験することにより、スキルアップにつながるのもメリットです。
 

【特徴3】 仕事の悩みを相談できる

 スタッフが快適に働けるよう、専任のスタッフが担当者としてサポートしてくれます。
 派遣社員として働くケースでは、就業先とのあいだに派遣会社のスタッフが入ってくれるため、業務や人間関係に関する相談もできます。
 すべてのスタッフが安心して快適に働ける環境づくりに力を入れており、徹底したサポート体制を整えているからこそ安心して働き続けられるのです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る