※本ページはプロモーションが含まれています。

ファッション人材リンク

ファッション人材リンクの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ファッション人材リンク」の特徴や評判を分析!「ファッション人材リンク」は、ファッション・アパレル業界のお仕事を中心に取り扱っています。WEBなら最短5分という簡単エントリーが評判です。来社不要というのも嬉しいポイントで、ヒアリングや登録の説明は、電話で完結できます。手軽に始めてみたいという方は、ぜひチェックしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・ファッション・アパレル業界で働きたい
・最短で就業したい人
・未経験でも安心して働きたい

ファッション人材リンクの特徴

【特徴1】 多分野の求人を取り扱い

 ファッション人材リンクでは、さまざまな分野の求人が扱われています。
 ファッションやフード、コスメなどのほか、コールセンターや介護、販売、サービスの求人も豊富です。
 経験やスキルを活かして活躍できる職場や、新たにチャレンジしてみたい求人を見つけやすい環境が整っています。
 検索システムもシンプルなため、容易に求人を検索できます。
 

【特徴2】 就業までのスピードが速い

 登録から就業までのスピードが速いのも、ファッション人材リンクの特徴です。
 最短で、その日のうちにスタッフとして登録でき、すぐに仕事を紹介してもらうことも可能です。
 登録方法も都合に合わせて選べて、履歴書や職務経歴書も不要であるため、就職や転職活動がスムーズです。
 すぐにでも働きたい、働かなくてはいけないといった方におすすめです。
 

【特徴3】 安心のフォロー・給与システム

 ファッション人材リンクのコーディネーターは、全員が販売経験者です。
 未経験の方にも、きちんと研修を実施しているため安心して仕事を始められます。
 また、給与は月末締めの翌月15日払いと定められており、タイムカード情報も専用アプリから送信できます。
 手数料不要で給与の一部を前払いできる制度もあるため、急にお金が必要になったときも安心です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る