※本ページはプロモーションが含まれています。

スパーク

スパークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

総務や経理に特化した人材派遣会社なら「スパーク」がおすすめです。登録した人のキャリアアップを徹底的に応援しており、自分のキャリアプランをお持ちの方には、最適な提案をしてもらえるでしょう。専門スキルを身に着けたい人には、スキルアップセミナーや、会員同士での情報交換の場もあるので、参加してはいかがでしょうか。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スパークの特徴

【特徴1】 バックオフィスに特化した転職サポート

 スパークは、バックオフィス分野の転職サポートを専門的に手掛ける企業です。
 特定分野における人事・採用コンサルティングや人材紹介を事業として展開しており、これまでさまざまな企業へ人材を紹介してきた実績があります。
 人事や総務、経理、財務、マーケティング、秘書、法人営業、プリセールスなど、さまざまな職種の求人を扱っています。
 

【特徴2】 女性が活躍できる就職先が豊富

 多くの企業と取引を行っていますが、多様化する女性の働き方に理解を示す企業が多くを占めています。
 スパークの扱う求人の9割はバックオフィスのデスクワークであり、女性が長く活躍できる案件が豊富です。
 未経験の方やブランクのある方、産休から復職したい方など、あらゆる女性のニーズにマッチした就業先を提案してもらえます。
 

【特徴3】 キャリアアップしやすい環境を整備

 スパークでは、スタッフとして働く方がスキルアップやキャリアアップできるよう、さまざまな取り組みを行っています。
 そのひとつがスキルアップセミナーの開催で、ビジネスシーンや実務で役立つ知識、技術を習得できます。
 スタッフ同士で情報共有できる場も提供しているため、刺激をもらいながらスキルアップ、キャリアアップを目指せる環境が整っているのです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る