※本ページはプロモーションが含まれています。

りらいあコミュニケーションズ

りらいあコミュニケーションズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

コールセンターで働きたいなら「りらいあコミュニケーションズ」をチェックしてみてください。金融・通信・IT業界を中心にコールセンターのお仕事を多数取り扱っています。コールセンターでのお仕事は、言葉遣いやビジネスマナーを知っている必要がありますが、研修が行われており、不安なくお仕事がスタートできます。高時給なコールセンターをお探しなら「「りらいあコミュニケーションズ」がおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・コールセンターや事務で働きたい人
・履歴書不要で気軽に応募したい人
・ライフスタイルを優先させたい人

りらいあコミュニケーションズの特徴

【特徴1】 コールセンターへの派遣事業

 りらいあコミュニケーションズは、金融やIT、通信分野におけるさまざまな事業を手掛けている企業です。
 三井物産グループに属する企業であり、取引先企業には大手や有名企業も含まれています。
 コールセンターへの派遣事業が中心で、短期から中長期で働ける案件、シニアが活躍できる求人を多数取り扱っていることが特徴です。
 

【特徴2】 ビジネススキルを磨きながら働ける

 充実した研修制度を設けているのも特徴です。
 ビジネスマナーを学べる研修を実施しているため、コールセンターで初めて働く方も安心です。
 ビジネスマナー以外にもさまざまな研修を実施しているため、働きながらビジネスに必要なスキルを磨けます。
 就業前研修は約3ヶ月ほどしっかり行われ、実務のスキルを身につけてから就業できます。
 

【特徴3】 正社員への登用制度がある

 さまざまな企業への派遣事業を手掛けていますが、紹介予定派遣も行っています。
 紹介予定派遣は、就業先での正規雇用を前提とした派遣であり、契約期間終了後に双方が合意すれば、正規雇用してもらえます。
 ITや金融、通信分野の企業で正社員を目指す方にもおすすめです。
 また、りらいあコミュニケーションズの正社員になる道も開けます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る