※本ページはプロモーションが含まれています。

日本パーソナルビジネス

日本パーソナルビジネスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「日本パーソナルビジネス」の特徴や評判を分析!「日本パーソナルビジネス」は、大手通信企業などとも多くの取引があり、コールセンターのお仕事に特化しています。また、携帯業界とのつながりも強く、携帯販売のお仕事も取り扱っています。未経験の方でも働けるように研修サポートも充実しており、業界に興味はあるけど、経験がないという人でも安心して働けます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・携帯販売・コールセンターで働きたい人
・大手企業で働きたい人
・担当が伴走サポートしてくれる企業が良い

日本パーソナルビジネスの特徴

【特徴1】 携帯販売・コールセンターへの派遣求人専門

日本パーソナルビジネスは、携帯販売業やコールセンター専門の人材派遣会社です。
大手通信企業をはじめとするさまざまな企業と取引をしており、3,000件以上の求人を常時扱っています。
業界トップクラスの求人数を扱っているため、求職者のニーズにマッチした職場を提案できることが特徴であり強みです。

【特徴2】 専任コンサルタントによる丁寧なサポート

専任コンサルタント制度を採用しており、求職者の仕事探しをしっかりサポートしています。
経験やスキル、職場に求める条件などを丁寧にヒアリングし、そのうえで最適と判断した職場を提案しているのです。
職場を提案しておしまいではなく、就業後も継続的なフォローが受けられます。
仕事やキャリアアップに関する悩みを、メールや電話で相談できるため安心です。

【特徴3】 働きながらスキルアップ・キャリアアップができる

未経験の方でも安心して就業できるよう、多彩な研修制度を導入しています。
実務に役立つスキルを伸ばせる研修や、ビジネスマナー研修なども受けられるため、働きながらスキルアップ、キャリアアップを目指せる環境が整っています。
研修制度のみならず、定期的な健康診断や各種保険完備など、スタッフが快適に働ける環境整備に努めています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る