キャスティングロード

キャスティングロードの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「キャスティングロード」は、ライフスタイルに合わせた働き方ができる派遣会社として評判です。初めてのお仕事から、たくさん収入を得たい人まで、その人に合った求人情報を見つけることができます。また、家庭と両立をしたい人、お子さまの送り迎えがあるという人向けのお仕事も用意しており、派遣ならではの自由な働き方が選択できます。気になるという人はキャスト登録会への参加をおすすめします。

  • 公開日:
  • 最終更新日:
サチコ

こんな人におすすめ!

・コールセンターや事務で働きたい人
・生活を優先して働きたい人
・シニア層の人

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

目次

2022年8月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

PASONA(パソナ)

「高時給」のお仕事を多数紹介!

キャスティングロードの特徴

【特徴1】 コールセンターや事務職の求人に特化

キャスティングロードは、東京都新宿区に本社を構える企業で、人材派遣や人材紹介などの事業を手掛けています。
コールセンターや一般事務といった求人に特化しているため、これらの業界で活躍したい方におすすめです。
未経験からチャレンジできる案件も豊富に扱っているほか、スキルや経験を活かせる求人もたくさん扱っています。

【特徴2】 ライフスタイルに合わせた働き方ができる

さまざまな求人案件を取り扱っているため、ライフスタイルに合わせた働き方を選べます。
とにかくたくさん稼ぎたい方、家事と両立させたい、すぐにお金がほしいなど、仕事を探している方が職場に求めているものはさまざまです。
多様な案件を取り扱っているキャスティングロードなら、あらゆる求職者のニーズにマッチした職場を提案できます。

【特徴3】 役立つコンテンツが満載

キャスティングロードの公式サイトには、仕事探しや実務、これからの働き方に役立つさまざまなコンテンツが掲載されています。
初めての派遣ガイドやお仕事辞典、無期雇用派遣としての働き方などのほか、キャスティングロードの副業支援、シニア派遣情報も掲載しています。
興味がある方は仕事探しの合間に目を通してみてください。

基本情報

※2022年04月26日更新

会社概要

運営会社名 株式会社キャスティングロード
設立 平成13年3月
資本金 5,000万円
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
労働派遣事業許可番号 派13-070563
優良派遣事業者認定番号 未取得
職業紹介事業許可番号 13-ユ-301076
Scroll Top ページ上部に戻る