※本ページはプロモーションが含まれています。

スタボ(ベルシステム24)

スタボ(ベルシステム24)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

コールセンターで働きたい人におすすめしたいサイトが「ベルシステム24」です。大手企業との取引を中心に、約5,000社との実績があります。自分の条件を絞り込む「こだわり条件」もバリエーションが豊かで、私服OK、髪型・カラー自由なども選択できます。自分の働き方にこだわりがあるという人にも、おすすめな派遣会社だといえるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・コールセンターで働きたい
・自由に働きたい人
・大手企業で働きたい

スタボ(ベルシステム24)の特徴

【特徴1】 コールセンター・オフィスワークの求人に特化

スタボ(ベルシステム24)は、1982年に創業した歴史ある企業です。
アウトソーシングやテクノロジーサービス、人材派遣事業、有料職業紹介などを事業として行っています。
コールセンターやオフィスワークの求人に特化していることが特徴で、テクニカルサポートや営業、受付窓口、一般事務などの求人をスムーズに探せます。

【特徴2】 シンプルな検索システムを実装

仕事を求めている方がスピーディに探せるよう、シンプルかつ使い勝手のよい検索システムを実装しています。
公式サイトに表示されている地図から検索できるほか、フリーワードやエリア、職種、給与、こだわり条件、勤務時間帯、勤務期間などから検索できます。
シンプルな設計のため見やすく、初めて利用する方も直感的に操作できます。

【特徴3】 応募から就業までサポート

オンラインで求人に応募できるだけでなく、スタボ(ベルシステム24)スタッフによる丁寧なサポートも受けられます。
検索しても希望する条件にマッチした求人が見つからない場合、スタッフがあらためて探してくれるため、希望に沿った案件を紹介してもらえるのです。
就業後も、丁寧なアフターフォローを受けられるため、安心して仕事を継続できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る