※本ページはプロモーションが含まれています。

ビジネスサポートセンター

ビジネスサポートセンターの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ビジネスサポートセンター」の特徴や評判をご紹介!「ビジネスサポートセンター」は、即戦力スタッフが在籍していることを強みとしている派遣事業を行っており、今すぐに働きたいという人におすすめです。経験者を優先的に配属しているということから、自分のスキルに自信があるという人は、すぐに希望の派遣先を見つけることができるかもしれません。今までのキャリアを活かしたいという人はぜひ検討してみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ビジネスサポートセンターの特徴

【特徴1】 さまざまな企業で働ける

ビジネスサポートセンターは、さまざまな事業を行っている企業です。
データエントリーやイメージファイリング、アウトソーシングのほか、人材派遣事業も手掛けています。
大手のシステム開発企業や大手銀行系システム開発企業、大手損害保険会社などとの取引実績が豊富で、さまざまな企業で活躍できるチャンスに恵まれます。

【特徴2】 ライフスタイルに合わせた働き方

ビジネスサポートセンターに登録すると、派遣スタッフとして働けます。
さまざまな企業に就業できるため、派遣社員として働きながらスキルアップやキャリアアップが可能です。
派遣社員は正社員と異なり、さまざまな面で融通がききやすいのもメリットです。
週に3日だけ、1日に5時間だけといった働き方も職場によっては可能なため、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

【特徴3】 実績豊富な企業で安心

平成11年に創立されたビジネスサポートセンターは、長きにわたりアウトソーシングや人材派遣事業を行ってきました。
現在では数々の大手企業、有名企業とも取引を行うようになり、たしかな実績があります。
これまでに培ってきた豊富なノウハウもあるため、希望する条件にマッチした職場の提案、就業後のアフターフォローも安心です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る