※本ページはプロモーションが含まれています。

NMPスペシャリスト

NMPスペシャリストの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「NMPスペシャリスト」の特徴や評判を分析!「NMPスペシャリスト」は、派遣業50年以上の実績を持つ人事・財務会計の総合コンサルティングカンパニーです。厳選されたスタッフが在籍しており、企業からの満足度が高いと評価も高いです。大手企業を中心に取り扱っており、キャリアアップを目指す人にもお勧めできます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

NMPスペシャリストの特徴

【特徴1】 人事や財務会計の求人に特化

NMPスペシャリストは、人材派遣や人材紹介、BPO、人事コンサルティング事業などを行っています。
人事や財務会計の総合コンサルティングカンパニーであり、さまざまな企業へ人材をマッチングさせてきた実績豊富な企業です。
人事や財務会計分野に特化しているため、この分野で活躍したい方、仕事を求めている方におすすめです。

【特徴2】 さまざまな条件で働ける

NMPスペシャリストでは、長期や短期で働ける求人も数多く扱っています。
プライベートも充実させたいから短期で働きたい、生活を安定させたいから長期で就業したいなど、人によって就職先に求める条件はさまざまです。
NMPスペシャリストなら、就業期間や時間、収入面など、求める条件にマッチした職場を提案してもらえます。

【特徴3】 専門アドバイザーによるサポート

専門分野に特化したNMPスペシャリストは、これまで多くの企業に人材を派遣、紹介してきた実績があります。
業界を熟知したベテランのアドバイザーが在籍しており、人と企業をつなぐ架け橋としてベストなマッチングを行ってきています。
企業のニーズと求職者の希望をしっかりとヒアリングし、精度の高いマッチングを行っているため、双方の満足度が高くなっています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る